ぷにこブログ

発達障害がある娘のこと (いま4歳)

10/28(月)〜NHKの発達障害特集

自閉症スペクトラム障害のある娘メモ。 

2019.1に診断だせるよといわれ(夫からの聞き取り)2019.10に診断書をもらいました。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・ 

NHKが色んな番組で発達障害を取り上げるらしい。  
確か去年もあさイチで特集してたよね。

u&iは時々見てるけど、今回気になるのは『プロフェッショナル』で精神科医の本田秀夫先生が出演されること。実家の家族にも見てもらえそうかなー。


f:id:yukiten0326:20191026151738j:plain


とりあえずザッと録画しておいた。

夫と見れたら見て、ディスクに落としておいてもいいか。


娘のことはもちろん、あーこれ私やなとか、これ夫やなーとかあーだこーだ思いながら見たい。


今日やってるのは過去の再放送かなー?