ぷにこブログ

発達障害がある娘のこと (いま4歳)

歩いた翌日

昨日は歩いたけど今日歩かなかったらどうしようっていうある意味アホみたいな考えが頭にわく。

よかった歩いた…

よくいく大きめのスーパーキッズスペースでも歩いた。

好きな手押し車がある支援センターでも歩いた。

まだまだ手を上にあげて酔っ払いのように歩く、theヨチヨチ歩き やけど一生懸命歩いてる。

私が抱きとめる場所にいなくてもフラフラと布団やソファやテレビ台に向かって歩いてる。

私の勝手な願望【2歳までに歩く】が叶った?

早めの七夕かな。

支援センターで短冊飾ったけど、なんとなく本当の願いはそういうのには書かないようにしてる。

それこそ初詣でも神頼みはしない。

まだ私と夫以外生で歩いた所を見てないので、早く見せてあげたいなあ。

義父と合わない所もあるけど、本当に心配してくれてたしわざわざ手押し車も買ってくれてたし、見せにいってあげたいな。

いけたら明日、足を計測して靴を買おう。